徳島のベビーマッサージ・ファーストサインの教室・子連れで学べる資格

赤ちゃんがお腹に宿ってから・・・ママとしての新しい人生が始まります。

ワクワクする?ドキドキする?ちょっと不安?
始めての事をあなたと「この子」と一緒にいろんな事を感じてみませんか?

始めて顔を声を聞いた時の喜び
笑ってくれた時の喜び
寝返りした時・・・
赤ちゃんの成長は当たり前のことではなく、奇跡です。

ママになれた幸せをもっともっと感じることで、子育ては楽しく、楽になります。
いっぱい、幸せのヒントをベビーマインで一緒に見つけてみませんか?

新着インフォメーション

<速報!!>
徳島県でロイヤルセラピスト協会のベビー系講座の試験が開催決定!
9月20、21日に徳島市にて実施されます!

この機会に、スキルアップ&ママセラピストとしてデビューしませんか?

*各ベビー教室*
2017年7月の募集が始まりました!

*資格講座*
2017年6月スタート生満席です!
7月も残席2名です!

ご希望の方はお早めに♪
⇒記事カテゴリー一覧⇒教室スケジュールからご覧下さい。


*ベビー&マタニティフォト専用ホームページhttp://www.babymine-tokushima.com/

最新ブログ

  • <1日完結!>ママが家族のフォトグラファーになれる・初級ベビグラファー講座のご案内

    春になったら、行事も増えるし、ロケーションで撮影もしたくなる♪
    が。。。
    カメラがわからん( ´_ゝ`)
    なんてママ、いらっしゃいませんか?
    たった一日のフォト講座で、ママの写真が劇的に変わる!
    一眼レフ、ミラーレスはもちろん、デジカメ、スマホカメラでのご参加も可能です!

    *1日で劇的にお写真が変わる!初級ベビグラファー講座のご案内*

過去のブログを読む